冬に最適!手頃なメンズダウンジャケットの値段ってどれくらい?

暖かく、軽いのが絶大な支持を受けているダウンジャケット。

でも、冬のアウターなので、お値段も結構かかると思ってませんか?

今回はダウンジャケットのお値段について詳しくお話していきますね!!

最初からブランド物を買わなくてもOK!

ダウンジャケットで有名なところと言えばモンクレール。生地もいいし長持ちする。

ブランドだけではなく本物の1級品です。

で・す・が!!

めちゃくちゃ高い。

ただでさえアウターは高いのにモンクレールは桁が1つ違います。

一番いいものだと10万超えwww

とてもじゃないけど、おしゃれ初心者さんにはオススメ出来ません。

ていうか、けいけいも買いません(^_^;)

学生さんや、社会人でも新卒の方だと給料がほとんど吹っ飛びます。なので、買わなくてもOK。

もちろんどうしても欲しいなら買うことを止めはしませんが。

けいけいがオススメするのは
1万前後のダウンジャケット。

「えー、でもそしたら生地もデザインもそんなに良くないんでしょ?」

って思うかもしれません。そんなことはありません。

お手頃で質のいいダウンジャケットはたくさんあるんです。

 

服を買うことに慣れていない人なら
最初はそこそこの物をかっておけばいいんです。

それからさらにいいものが欲しくなれば
ブランドやデザインで選んでいきましょう。

 

spu_down

出典元:スプートニクス

例えばこちらのダウンジャケットは1万円以下。色の種類も豊富で着ぶくれせずかっこいい。

毎年スプートニクスのダウンジャケットはチェックしてるけど、売り切れも早くおしゃれに着こなせるのがいいね。

これくらいなら学生さんでも買えるし、着こなしも綺麗でかっこよく決まります。

ダウンジャケットをお探しの方はまずはこれくらいの値段で探してみて下さいね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら