アウターがかっこいいと冬のメンズコーデはおしゃれに見える

冬のコーデは組み合わせも多く、おしゃれ初心者と上級者の差がつく季節。

でも大丈夫。

実は、アウターがかっこ良ければ冬はイケてるメンズになれちゃうんです!

アウターが良ければ冬は雰囲気イケメンになれるんです

以前冬コーデに必要なアイテムを紹介したことがありましたね。

→冬のメンズコーデの予算ってどのくらいなの?

中でもアウターは一番気を使うポイントなんです。その理由はですね・・・

アウターがかっこ良ければ冬は大丈夫!!

だからです。

ボタンやジッパーを上げて、完全に前を閉じたとしましょう。寒い季節なら大体そうしますよね。

すると、周りの人からはインナーは見えません。

てことはアウター(上着)がかっこ良ければオシャレメンズに見えちゃうんです。

だからアウター選びってすごく重要なんです。

「冬でもTシャツだぜー!!」

って人は別ですが笑

アウターがクール系ならクールに見えるし、
ほんわか系なら優しそうに見える。

例えばダウンジャケットならかっこいい男らしさ重視。

ダウンジャケット

 

Pコートやダッフルコートなら優しそうなイメージ。

Pコート

 

想像してみて下さい。

なんとなく周りの人をみてて、かっこいいなって思う人はジャケット系をアウターで着ていませんか?

逆にゆるく、優しそうな人はPコートやダッフルコートを着ていませんか?

そのイメージが大事なんです。

あなたがなりたい雰囲気に合わせて
ピッタリのアウターを選ぶことを意識してみてくださいね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら