アウターの色で目立つならキャメルが最強。優しさとゆるさで攻めろ。

外を歩いている時に目に留まるのが
キャメルカラーのアウターを着ているメンズ。

寒い時期はどうしても黒とかが多くなりがちなので一際おしゃれに見えるんです。

キャメルは秋冬アウターで一枚は持っておこう

アウター、特にダウンジャケットやPコートはどうしても暗い感じの色を選びがち。

まあ季節柄そういうのがメインで出ているってのもあるんですが。

けど、1着キャメルカラーのアウターを
持っておくとあなたの印象をガラッと変えることが出来ます。

キャメルカラーの強みはその優しげな
色合いから作られる可愛らしさ。

優しくて、穏やかそうな印象を
全面に押し出してくれるんです。

内気なタイプの人は特にイチオシ。
その可愛い感じをそのまま良さに繋げられますからね。

キャメル ダッフルコート

中でもダッフルコートは最強です。

キャメルカラーのアウターを
揃えるならまずはダッフルコート。

アウターの中で一番ゆるく、穏やかさを印象づけることが出来ますから。

かっこいい感じのダウンジャケットもかなりおすすめ。いかつさを減らして、カジュアルさがアップします。

テーラードジャケットとかはシンプルに黒の方がいいです。

キャメルカラーが活きるのは

  • Pコート
  • ダッフルコート
  • ダウンジャケット

これらのアウターですね。

地味になりがちな秋冬の季節をおしゃれに過ごすためにあなたも1着持っておくと便利ですよ。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら