女の子からモテる男の服装は、無難なおしゃれでカッコイイこと。

「女の子からモテる服装ってなんなの?」いろんなファッション雑誌で取り上げられているこのテーマですが、けいけいはおしゃれ初心者なら「無難カッコイイ」を推奨します。

普通の女子はきれい目、普通の服装が好き

カッコイイ服装のメンズのイメージって勝手にギャル男系とかお兄系って思われがち。

ですが、ほとんどの女の子はこういうタイプの男子に興味がありません。

むしろカジュアルで、普通の服装の男の子が一番女の子ウケするんです。

シャツ+カーディガン+ショートダッフル+チノパン

こういう普通の無難なコーデが一番女子ウケするんです。

とは言ってもおしゃれ初心者にいきなり「無難なコーデを自分で考えろ!」

というのは無理です。

だってけいけいも出来なかったから。

 

初心者がいきなり0から服の組み合わせを考えろと言われても、サイズもバラバラ、自分に似合っていないのに無理やり着ている感満載のダサイファッションになってしまいます。

「じゃあ、どーすればいいんだよ!?」

「本でも買って勉強しろと!?」

いえいえ、そんな面倒なことをしなくてもプロのコーディネーターさんが組み合わせてくれたおしゃれでカッコイイコーデを丸ごとゲットすればいいんです。

それがおしゃれ初心者さんに最初にやってほしいマネキン買い。

上から下まで丸ごと買ってしまえばあなたが組み合わせを考えなくてもいいんです。

これでおしゃれの知識がなくても、着るだけでモテてしまう無難カッコイイコーデが出来ちゃいます。

中でもメンズファッションプラスはシンプルできれい目なファッションに重視しており、初心者さんにも優しいショップです。

mensfashionplus

→メンズファッションプラス公式サイト

派手さよりも普通でシンプルなコーデ。

そんな全身コーデを数多く取り揃えているんですよね。

変に雑誌などに掲載されている派手なコーデを真似て失敗する必要はありません。

シンプルかつモテるコーデをココで見つけておしゃれメンズへの第一歩を踏み出しましょう。

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら