センスがない初心者メンズでもおしゃれなコーデが手に入るショップ

「おしゃれでかっこいい友達みたいになりたいけれど、自分にはそんなセンス無いし絶対無理だ・・・。」

って思っているメンズよ、そんなことはありません。

センス0でもかっこいい服装をゲット出来る夢の様なお店があるんですよ。

センス0でも雰囲気イケメンになれるんです。

よくファッションに詳しくなりたての頃ってセンスが大事だ!!って思うことはありませんか?

また、

「センスがあるからあいつはおしゃれなんだ・・・」

って思ってたりはしませんか?確かにセンスがあったらそれを活かして自分に似合う服装を考えられるでしょう。

 

しかーし。

 

けいけいは絶望的なくらいセンスがありません。美術の成績も大体1か2でした。

そんな僕がどうやっておしゃれを覚えていったのか??

簡単です。

センスのある人が選んでくれた服装を丸ごと着るようにしたんです。

お店とかでショーウインドウにマネキンが飾られているじゃないですか。

あのマネキンが着ている服をそのまま買っちゃうんです。

組み合わせはお店の店員さんが
やってくれているので自分にセンスがなくても
全然問題ありません。買って着るだけですからね笑

これをマネキン買い(全身買い)
言うんですが、センスが無いと感じている場合は
マネキン買いから始めるのがオススメです。

いろんなマネキンのコーデを見て、気に入ったコーデを全身ゲットしましょう。

お店に行って、直接みるのもいいですが、けいけいは面倒くさがりなのでネットで調べちゃいます。

いくつものお店をササッと見れるし、自分の空き時間でチェック出来ますからね。

 

そんな中でもこのメンズファッションプラス
マネキン買いには一番便利。

mensplus2

→メンズファッションプラス公式ページはこちら

全身コーディネートがカテゴリーにきちんとあり、季節別におしゃれなコーデが勢ぞろい。

mensplus3

こんな風に今なら秋、冬のファッションですね。
ササッとチェック出来るのでけいけいは家でもスマホでもチェックしています。

おしゃれのセンスで悩んでいるのなら、まずはセンスある人の組み合わせた服装を
着こなすことから始めてみてください。

これならダサイと思われることはまず無いです。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら