ワイルドで男らしい冬を!2013年冬メンズジャンパーランキング!

男らしさをグッとあげるならジャンパー(ブルゾン)が一番手軽。

羽織るだけでワイルドな冬メンズに早変わり。

その中でもけいけいがチェックして初心者でも着やすいジャンパーをランキング形式でご紹介!

男らしいジャンパーはコレ。

ムラスエードライダースブルゾン

出典元:メンズファッションプラス

白は派手そうに見えて、実は使いやすいカラー。

中でも少しヴィンテージぽく仕上げた
ライダースブルゾンはワイルドでキマった格好に
すぐ変身出来るアイテム。

細身のシルエットなので、冬服独特の着膨れ感がなくシンプルに着こなすことが可能です。

パンツは細めで黒がいいでしょう。メリハリがついてバシッとキマリます。

フード脱着可!温式PUレザー中綿ジャケット(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

黒は冬のアウターでも一番無難で
外さない色の一つ。

この中綿レザージャケットはジャケット軽くて
暖かく革なんだけどゴツゴツしすぎていないのがポイント。

普段レザージャケットをあまり着ないあなたでも羽織るだけで大人のオトコに。

さらにワイルドにいきたいならパンツはデニムを合わせるのがベスト。

ザ、男らしいを作れるアウター。 

 

フード脱着可!温式PUレザー中綿ジャケット(キャメル)

出典元:メンズファッションプラス

「 黒だとみんなと被るし、ちょっと冒険したいな・・・」

というあなたにはキャメルカラーがおすすめ。
黒系になりがちな冬で唯一誰でも着こなせる色です。

男らしさの中に優しい雰囲気が漂いナヨっとしすぎないのがポイント。

友人と遊びに行くときでも気軽に羽織っていけるのがいいですよね。

 
ライダースジャケット×Tシャツ

出典元:メンズファッションプラス

「体のラインを綺麗に見せたい!」 
というならこのライダースジャケット。

ゴテゴテさせずにスラっとシンプル。カジュアルファッションにも取り入れやすいデザインと安定の黒がおすすめポイント。

Tシャツとのセットなのでインナーのコーデに悩む必要もありません。

そしてぶっちぎりに安いのも嬉しいですよね。

 

ジップアップ中綿ジャケット

出典元:メンズファッションプラス

今年は定番カラーとネイビーが人気。そんなネイビーカラーを使った中綿ジャケットがこちら。

コンビニ行くのにもサッと羽織えるし、温かいのでインナーを選びません。

もちろん買い物やデートで着こなしても外さないのがポイント高いですね。

いかがでしたでしょうか。男らしいアウターはまとまりがちな冬のコーデをガラッと変えてくれるアイテムです。

かっこ良くなりたい男子は一度チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら