2013年冬のメンズダッフルコートランキング!

冬のかわいい系メンズアウターと言えばダッフルコート。

今回はそんなダッフルコートの中でもお手頃で今年にピッタリなアイテムをランキング形式でご紹介!

2013年冬のメンズダッフルコートはコレ!

メルトンフーデットショートダッフルコート

出典元:メンズファッションプラス

最近のダッフルはショートダッフルがおすすめ。

スタイルが良く見え、パンツが変わっても
合わせやすいのが特徴です。

そして黒ではなくグレーなら
かわいく、そしてちょっと男らしく
という美味しいとこ取りが出来るのがポイント。

誰でも着こなせるマストな1枚。

ネックボリュームショート丈ダッフルコート

出典元:メンズファッションプラス

ネイビー熱はダッフルコートにも来ています!

小洒落た感じを出しやすいんですよね。そしてこのダッフルのポイントはフードの裏のデザイン。

チェック柄でかわいい系男子をさらっとアピール。ちょこっと見える、この絶妙なアクセントがいいんです。

 

フェイクムートンダッフルコート

出典元:メンズファッションプラス

ダッフルと言えばキャメルカラー!

ダッフルコート本来の
優しい雰囲気を一番作りやすく、
冬でも明るい色でおしゃれメンズに変身。

男はクールに!っていうのもありですが
優しい感じが好きな女の子も多いので
キャメルカラーは持っておくと便利ですよ。

変り織ウールショートダッフル

出典元:メンズファッションプラス

黒のダッフルコートを着るなら、
ちょっとアクセントを効かしてみましょう。

このダッフルコートはボタンが白と明るいベージュ。これが黒と程よくマッチ。

着るだけでカジュアル男子の仲間入り。

パンツもカジュアルにベージュのチノパンなどが組み合わせやすくおすすめです。

 

メルトンフーデットショートダッフルコート(チャコール)

出典元:メンズファッションプラス

シンプルかつ定番。チャコールカラーのダッフルコートです。

チャコールは黒と灰色の中間くらいの色。暗すぎず、明るすぎず。

かわいいダッフルでもちょっと
大人っぽく着こなすことが出来ちゃいます。

ということで今年のおすすめダッフルコートでした!
さあ、あなたはどれでかわいい系男子になりますか?

⇒冬の2大定番メンズアウターPコートとダッフルコートはどっちがモテる?

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら