2013年大学生男子の冬アウターはPコートで決まり!!

大学生にとって、アウターは死活問題。なぜなら毎日私服だから。

でも2013年の冬はPコートを来ておけば間違いなしです!

大学生ならPコートから着てみよう

僕も大学時代、アウターにはすごく悩まされました。夏服と違って、気軽に買えるものではないですからね。

だから同じアウターを使いまわす。でも、おしゃれするにはコーデのバリエーションを増やしたい。

その要望にマッチするのがPコートなんです。

Pコートは清潔感があり、誰が着ても無難にまとめてくれるアイテム。

しかも、カジュアル系でも大人っぽいフォーマル系でも組み合わせられるのが強み。

つまり、あなたのファッションジャンルを
選ばずに着ることの出来るアウターなんです。

着回しの多い大学生にとってはジャンルを選ばずに着れるPコートが一番使いやすいんですよね。

フードレイヤードPコート

出典元:メンズファッションプラス

色ですが、黒かグレーがやはり定番。

ウールメルトンPコート

出典元:メンズファッションプラス

ちょっとおしゃれを狙うなら今年の人気カラー、ネイビーもおすすめ。

丈は絶対ショート丈!!

スタイルがよく見えますし、身長が低いメンズでも大丈夫。

これだけポイントを押さえておけばまず間違いないです。

大学生の方は参考にされてみてくださいね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら