クリスマスデートならPコートがおしゃれでかっこいい!

クリスマスがもうすぐですね!彼女とのデートを楽しみにしている人。

当日のデートプランもそうですが、当日の服装は決まってますか??

まだならアウターはPコートがイチオシです。

クリスマスデートはPコートでキメる!

街はきらめいて、クリスマスツリーもピカピカ。

彼女がいるあなたはもうウキウキですよね。

当日はどんなプランにしよう?クリスマスプレゼントは?

って考えているでしょう。

でも待って。

 

当日のコーディネートは決めてありますか?

まさか「いつものような格好でいいかー」なんて思ってませんよね?

 

せっかくのクリスマスなんだから
彼女も気合入れて来るのはわかりきったこと。

だったらそれに見合う特別なコーディネートを考えましょうよ。

とは言っても難しいことはありません。

変に格好付けるとおかしくなります。自然でちょっとおしゃれくらいでOK。

そこで活躍するのがPコートなんです。

メルトンショートPコート

出典元:メンズファッションプラス

ファッションのジャンルを選ばず、
カジュアルにもフォーマルにも着れる万能アウター。

あなたがいつもしているファッションにPコートを組み合わせるだけでサクッとおしゃれになれるんです。

 

中でもフード脱着式が一番オススメ。

フードレイヤードPコート

出典元:メンズファッションプラス

重ね着っぽく見せられて、
カジュアルスタイルにはかなり使いやすいです。

もしディナーがおしゃれなとこを予約したのなら、
フードは外して着こなしましょう。

その方が落ち着いて見えるしクールです。
場所も場所ですしね。

→画像のPコート詳細はこちら

他のアウターも悪くはないんですが、
確実に外さないという点でPコートをおすすめしますよ♪

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら