⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

春の大学生メンズが押さえておくべき色は薄ピンク!女子受けもバツグン♪

春に一番着こなしやすいカラー。それはピンクなのです。

ピンクを着こなせる男子は女の子からも人気爆発!?

薄ピンクを取り入れてみよう

春は暖かく、気分も高まる季節。

こんな季節には暗い色よりも明るく、爽やかな色使いをファッションに取り入れるのがおすすめ。

中でもピンクの人気は絶大です。

そして、薄ピンク。これが一番使いやすいアイテムなんです!!

濃い目のピンクだとどうしても他のアイテムと組み合わせた時に浮いてしまいがち。

 

しかし薄ピンクならさりげない爽やかさと春らしさをアピールすることが出来ちゃいます。

しかも女子は薄ピンクが大好き。サークルのあの子も薄ピンクは大の好物なのです。

一番使いやすいのはシャツ。

ピンクでやさしいイメージ!先染めオックス長袖シャツ

単体で着ても爽やかだし、上からジャケットやパーカーを羽織ってもOK。

→画像のシャツ詳細はこちら

パンツはグレーが一番合わせやすいです。

NGなのは濃いピンクカラー。画像のシャツくらい薄めで問題なし。

あくまでさりげなーく、さりげなく。シャツの次に便利なのはロンT。

インナーに薄ピンクを持ってくるのが春らしさとおしゃれさを出せるんですね。

せっかくの春。あなたもピンクを使いこなしておしゃれ男子に変身しちゃいましょう♪

関連記事とスポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次
閉じる