2014年春のメンズ服コーデの必須アイテムはシャツ!!

3月、4月の春シーズンはおしゃれメンズか地味男子かに別れる重要なポイント。

そこで2014年春のメンズ服コーデの必須アイテムであるシャツを使いこなせるようになりましょう!

3月、4月はシャツが大活躍

春は暖かくて、上着を脱ぐ機会も多い。

でも、インナーが適当だとかっこ悪くてダサいです。

春に合わせた爽やかなシャツを着こなしてこそおしゃれメンズ。

まずは白シャツが定番。

麻レーヨン長袖シャツ(ホワイト)
春以外でも使い回しが出来て誰でも着ることのできる魔法のアイテム。

パリっとしてて、いかにも爽やかさが溢れでてますよね。

→画像のシャツ詳細はこちら

春といえば薄ピンクも定番。
先染めオックス長袖シャツ

桜の季節ということもあるのか女子ウケは抜群なんですよねえ。

シーズンにも女の子にも受けるピンクシャツは1枚はもっておきましょう。

派手そうに見えても薄ピンクは意外と他の色との組み合わせがしやすいです。

→画像のシャツ詳細はこちら

もう少しワイルド系で攻めたいのならデニム素材のシャツがおすすめ。

デニムシャツ+デザインプリントTシャツアンサンブル(2点セット)(ネイビー)

デニムシャツは羽織ってもかっこいいし、前を閉じてもおしゃれ。

少し無骨な感じが男らしさをアップさせます。

→画像のシャツ詳細はこちら

春コーデで雰囲気イケメンに
なりたいのならまずはシャツ。

インナーなので複数を
うまく使い分けるようにしましょうね!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら