夏のメンズ必須、爽やかカジュアルな服装はポロシャツ。

きれい目にも、カジュアルにも着こなしやすいのがポロシャツ。

ちょっとおしゃれなデートや合コンにもポロシャツ1枚で爽やかに遊べちゃうんです!

スポンサーリンク

ポロシャツは襟と清潔さがポイント!

カノコフェイク衿ポロシャツ

ちょっと改まった席でも浮かずに着ていけるのがポロシャツのいいところ。

普通のTシャツと違うのは襟が付いている点。

これがキレイ目ファッションにも使える大きなポイントですな。

着るだけで漂う清潔感。

この「清潔」っていうのはおしゃれメンズにとって大事なこと。どれだけ高い服でもヨレヨレだったらダサく見えちゃいますからね。

そのため、ポロシャツはなるべく季節毎に新しいものを用意しておくのがベスト。

色は画像のように白か、シンプルな黒から着こなすのがオススメ。パンツはベージュ系で爽やかさをアップさせちゃいましょう。

黒のポロシャツの参考↓

ラインデザイン鹿の子半袖ポロシャツ

→画像のポロシャツ詳細はこちら

外で遊ぶ場合には汚れのことも考えて黒の方がいいですね。

どの色にも言えるんですけど、少しだけデザインがあるとこなれた感じが出てGood!

夏らしさとキレカジを併せ持つポロシャツ。あなたも梅雨明けまでにチェックしておきましょう!

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2018年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

夏のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら