夏休み前に雰囲気イケメンコーデを揃えちゃえ!

さて、来月の終わりには学生さんが大好きな夏休みがスタートしますね。

合宿、合コン、花火、海。

そんなイベントに向けて雰囲気イケメンになりたいと思いませんか?

スポンサーリンク

夏休み前にかっこいい服を準備すれば完璧じゃね?

夏休みは基本的に学校がないので私服がメインになりますよね。しかも夏は楽しいイベントが盛りだくさん。

友達と遊ぶことも多いはず。

でも、ヨレヨレのTシャツにくたびれたジーパンって、ちょっと待て。

それはさすがにやばいって。

 

無難にカジュアルなファッションでいいからある程度服を揃えておこう。

だってもしかしたら女の子との合コンがあるかもよ?お祭りに男友達と行ったらばったり好きな子に出会えるかもよ?

そんな時に隣のあいつよりダサかったら印象最悪ですやん。

 

どーせなら

「え、私服の〇〇かっこいいじゃん!」

って思ってもらいたいよねー。

だからこそ、夏休みの前にしっかり準備しとくのですよ。準備って言ってもいきなり高くて奇抜な服はNG。

おしゃれ上級者じゃないんだから無難なところから攻めるのが鉄則。

マルチボーダーTシャツ×デニムシャーリングクロップドパンツ(2点セット

→画像のコーデはここからチェック!

シンプルに、シンプルに。清潔感と男らしさがポイント。

組み合わせがわからない場合は、とりあえず全身コーデで丸ごと買うのがベスト。

ファッション初心者はまずはここからチェックしてみるといいですよん♪

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら