友達よりも1歩先のおしゃれメンズになれる簡単テクを教えちゃいます。

昨日までおしゃれに興味のなかったあなたが、いきなり超絶ファッション上級者は難しい。

でも、1歩だけオシャレ度をアップさせる簡単な方法があるんです!

スポンサーリンク

さりげないアクセサリーを取り入れよう

ポイントは服の選び方ではなく・・・アクセサリーなどの小物を使うこと。

無難なカジュアルファッションでも、少し小物を取り入れるだけでオシャレ度は
ググっとアップするんです。

使いやすいのは

  • ネックレス
  • ブレスレット
  • ベルト

この3つ。

アクセサリー自体も派手なものは必要なくて、シンプルで使いやすいのがベスト。

ネックレス

ネックレスでおすすめなのはリングタイプ。

リングネックレス

キラキラしすぎず、服装を選ばないのがポイント。でもあるだけでさりげないおしゃれなアイテム。

長さの調節が出来るのもいいですね。

→画像のネックレスはこちら!

スポンサーリンク

ブレスレット

ブレスレット

ネックレスの次に使いやすいのはこれ。

素材も様々、腕に目がいった時にさりげなく見えるのがかっこいい。

最初はレザー(革)の素材のものが一番使いやすいのでおすすめ。けいけいもよく使いますね。

→画像のブレスレットはこちら

ジャラジャラしたシルバーとかのものは避けましょう。

ベルト

ベルト

意外とみんなおろそかなのがベルト。腰元からチラッと見えた時におしゃれなベルトだとかなり好印象。

→画像のベルトはこちら

シンプルなレザーベルトが一番使いやすい。どんなパンツにも合わせやすいしね。

この3つのアイテムを使うだけで、周りよりもちょっとおしゃれ度を上げることが出来ちゃいます。

「なんか地味すぎるなあ・・・」

って悩んでいる男子は試してみるといいですよ♪

⇒おしゃれ度アップのお手軽アクセ一覧はこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら