お店のマネキン買いが恥ずかしいメンズは通販のコーデ買いがおすすめ。

よくファッション雑誌などの特集で、「おしゃれ初心者はまずはマネキン買いしちゃえばOK!」みたいなのが言われていますよね。

でもお店に行って直接マネキン買いするのって結構恥ずかしいというかハードルが高い。

だったら、通販でマネキンコーデを丸ごと買えるお店で服をゲットしちゃえばいいんです。

スポンサーリンク

恥ずかしい思いをしなくても、ネットでおしゃれなコーデは手に入るよ

通販のいいところはお店に行かなくていいということ。

家のパソコンでチェックするだけだから別に恥ずかしくないし、ゆっくり選べる。

マネキンコーデを買うのもぽちっとするだけ。

しかも、それがプロのファッションコーディネーターさんが
組み合わせてくれた服装なら外すことはないですよね。

 

けいけいも服を選ぶのが面倒だった時は
女友達によく言われました。

「自分で選ばずに、マネキンのコーデそのまま買ってこい!!」

って笑

同時に

「お店でそれが出来れば苦労しねーよ・・・」

とも思いましたww

そんな時にこのお店を見つけたんです。
マネキン買い専門のファッションサイト。

manekin

このメンズファッションプラスは代表さんがマネキン買いするの恥ずかしくて、「ネットでそういうお店を作ろう!」ってとこから始まったお店なんですね。

メンズファッションプラス2

そして出来たのがマネキン買いをメインにやってくれるってこと。

選ばなくても、お店に行かなくても、気軽にマネキンコーデを買えちゃう。

おしゃれに疎い初心者にはとってもお手軽なショップなのでお店に行く勇気が出ない人は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら