オシャレでイケてる大学生ファッションで学校生活を楽しもう

大学生と言えば服装も自由になっておしゃれとそうでない人がはっきり
分かれてくる時期。

どうせならおしゃれでイケてるファッションで、楽しい大学生活を送りませんか?

おしゃれな大学生ファッションって?

おしゃれな大学生になりたいなら、絶対押さえて起きたいのがカジュアル系ファッション。

その中でも少し落ち着いたキレイ目カジュアルファッションが一番始めやすいです。

大学生になっていきなり派手な服装をする人がいますが、あれはウケませんから。シンプルでまとまっていることが重要です。

大学生ファッション

出典元:メンズファッションプラス

春から秋まで万能にこなせるファッションなら
こんな感じの服装がおすすめ。

ワインレッドのシャツを中に着て、落ち着いたカラーのチェックシャツでまとめる。

下は細身のパンツでシルエットを綺麗に。

黒は全体を引き締めてくれます。また年中使い回しが効くので1つは持っておくといいですね。

ブランドものはなくてもOK。

また、ネックレスやブレスレットでアクセントをつけるとカジュアルさの中に
おしゃれなセンスを出すことが出来ます。

⇒大学生メンズ向けおすすめ通販サイトまとめ

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら