店員さんが苦手・・・と思ったらネットで服をチェックしましょう。

お洒落になりたい!と思ったメンズ最大の壁。それは、店員さん。

店員さんがずっと付きまとってくる・・・

けいけいも経験あるんですが、
お店に気になる服があってちょっと手にとったんですよ。

そしたら店員さんがすかさず

「これすっごく売れてるんですよ-!」

「試着してみてはどうですか?」

「コレと合わすならこのパンツが~」

ってそんなの一言も聞いてないですよ!?

お店にもよりますが大抵のところは何かしら話しかけてきますひどいところは押し売りがやばいです。

「おにーさんコレ絶対似合いますよ!!」

って言われたり。

「おめー絶対思ってないだろ!!」

と何度思ったことか。上手くかわせる人もいますけどけいけいは結構苦手です。

昔それで全然着ない服を買ってしまったこともありましたorz

そういう場合はじっくり自分でチェック出来るネット通販を使ってみてくださいね。

⇒通販初心者向けメンズ服ショップまとめ

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら