SHOPLIST.comのCMで宮城大樹さんが着ていたコーデが丸ごと手に入る!?

SHOPLIST.comのCMに出演している元キックボクサーの宮城大樹さん。

そんな宮城さんの着ているコーデが丸ごと手に入っちゃうんです。

SHOPLIST.comのCM

このCMに出ている宮城大樹さんのコーデはこんな感じ↓

宮城大樹CMコーデ

秋冬らしく落ち着いた色合いで爽やかにカジュアルなファッション。

定番のカーディガンスタイルと、かわいい系も着れるパーカースタイル。

男らしく行きたいなら左のコーデ。カジュアルで爽やかにキメたいなら右のコーデだね。で、このCMでも使われたコーデが上から下までまるごと手に入るんですよ。

CMと同じコーデが全部手に入る!?(※靴も入ります)

カーディガン、デニム、シャツそして嬉しいのが靴まで全部ってところ。

しかも値段は15,000円程度。

靴まで入れてこの値段は普通に選んでコーデするとかなり難しい。

CMの宮城大樹が着ていたコーデをチェックするならこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら