彼氏に秋物ファッションをしてもらおう!プレゼントに最適な秋物メンズアイテム。

デートに彼氏がヨレヨレの服で
現れたらそれだけでテンションも下がっちゃいますよね。

そんな彼氏にお洒落になっちゃう洋服を
プレゼントしてあげたら喜ばれると思いませんか?

プレゼントに最適な秋物メンズアイテム

キレイ目カジュアルにまとめちゃえ!なコーデ

WS000009

出典元:メンズファッションプラス

キレイ目カジュアルファッションは着やすく
まとまっていて誰でもお洒落になれるファッション。

落ち着いたシャツにカーディガンを
合わせてカジュアルに。

ちょっと肌寒い秋にもピッタリです。
一緒に歩くのが楽しくなりますね!

ラフスタイルなのに、爽やかファッション

WS000010

出典元:メンズファッションプラス

彼にはラフなスタイルでいて欲しい!
っていうのならこっちのラフなファッションがオススメ。

シャツをピンクにして明るく元気に。
パンツもジーンズで少し崩す。

これでかなりラフ寄りのカジュアルファッションになります。

秋にピンクってどうなの?っと思うかもしれませんが、
これくらいの色合いなら全然OK。

周りよりも少し目立って、自慢の彼を
お友達に見てもらえますよ(゚∀゚)

カーキのカーゴパンツはやっぱり秋!ナチュラルコーデ

出典元:メンズファッションプラス

秋と言えばカーキ系のカーゴパンツ。

色合いもまさに秋って感じでとても馴染みやすいパンツです。

トップスを白にしているので、全体で見るとバランスが良くナチュラルなファッションになります。

デート以外にも使い回しの効くコーディネートなので、とても喜ばれますよ。

服選びが苦手な彼にはあなたがファッションを選んであげましょう。かっこよくなれば彼も喜んでくれますよ♪

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら