秋冬ファッションにバッチリ!ワインレッド色のカーディガン

秋冬シーズンにヘビロテ間違いなしのアイテム。
カーディガン!!

その中でもワインレッドカラーは
着るだけでオシャレメンズに変身出来るアイテムです。

WS000002

 

長袖のカーディガンはこれからの
季節に上着としても、ジャケットの中に着る
服としても使い回しのしやすいアイテム。

しかし、いつもいつも黒やグレーだと
味気ないし、ちょっと平凡です。

そんな時に活躍するのがけいけいも
利用しているワインレッドカラーのカーディガン。

 

落ち着いた赤はインパクトを残しつつも
秋や冬のイメージにぴったり。

白シャツや黒のカットソーにも
馴染みやすいので使いドコロを選びません。

 

WS000003

カットソー生地なので、着心地がよく
とても伸びます。

シンプルな無地で合わせやすいのもグッド。

カーディガンを着ている人はたくさんいますけど、
ワインレッドカラーは周りとちょっと違うので
周囲の目を独り占め出来ちゃいますよ。

カジュアルでキレイ目コーデならどんどん利用しちゃいましょう。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら