メンズ服通販のセールは早めにチェック。人気のアイテムは1時間で売り切れることもあるよ!

最近はメンズ服通販でも結構な頻度でセールとかお得なキャンペーンをやってくれるこよが多い。

でも、こういうのは早めにチェックしておいた方がいいよ。

人気のアイテムだと速攻で売り切れとか割りとよくあることだから・・・

スポンサーリンク

セールイベントは早いもの勝ち!チェックだけはしておこう

けいけいも最近あったことなんだけどSPUTNICKSのセールで気になるアイテムがいくつかあったんだよね。

「あ、このロンT欲しいなー」とか「パーカーかっこいい!」とかって、楽しく選んでたんだよ。で、いざ買おうと思って在庫みたら・・・

SPUTNICKS

「ほとんど売り切れで欲しかった色がないorz」

割りとセールチェックするのは
早かったはずなのに1時間もしないうちに
こんだけ売り切れるって・・・。

定番の色はすぐに無くなる!

黒、白、グレー、ネイビー。

この辺は誰でも着こなせるし組み合わせもしやすいからみんなが欲しいと思ってるカラー。

だいたいセールの時ってこの辺からどんどんなくなってくるよ。

スポンサーリンク

サイズの人気はSかM!

サイズも結構大事なポイント。

セールとかのイベントを見てると身長の低い男子でも着こなせるSや
普通体型のメンズに人気のMがなくなりやすい。

Sがないアイテムもあるから一番なくなるのはやっぱりMかな。XLとかだと結構残ってることも多いね。

当サイトのツイッターやFacebookでお得な情報をゲットしてね!

色とサイズによっては本当速攻で売り切れとかになるから情報をゲットしたらすぐにチェックしておこう。

当サイトではよさそうなキャンペーンとかがあれば随時更新していってるのでそこだけチェックするのもあり。

ショップ毎にいちいち
チェックしにいくのは面倒だからねえ・・・

ツイッターやFacebookでも記事の更新情報はお伝えしてるので
どちらかやってるメンズはそっちでチェックしてみてね!

当サイトのツイッターはこっち

当サイトのFacebookページはこっち

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら