ホワイトデーのお返し考えた?女の子が喜ぶお返しは・・・おすすめのお返し方法も教えるよ!

もうすぐ女の子が期待してるあの日がやってくるよ・・・。そうホワイトデー。

バレンタインデーに義理、本命関係なくチョコを貰った男子が悩むのは「ホワイトデーのお返しって何が一番喜ばれるの?」ってことだよね。

「お返しはいらない」といってる女の子だって本当は欲しい!

yahooニュースで見たんだけどホワイトデーのお返しは要らないっていう女の子も結構いるみたい。

Yahoo!ニュースでは「義理チョコへのお返し、必要?」というアンケートを行っており、
およそ4万3000票の回答が得られている。

その結果、「(お返しは)必要」が52.7%で、
「必要でない」の47.3%を上回っている。

「面倒」とは言いつつも、
やはり必要であると考える人が
わずかながらも多数派のようだ。
引用元yahooニュース

半分、とまではいかないけど「お返しなくてもいい」 って
思ってる女の子がいることにビビった。

でもね、やっぱり女の子はお返し欲しいって!!

いらないって思ってても
自分のために考えて
ホワイトデーのお返し選んでくれたら
普通に嬉しいもんだよ。

とくにあなたが気になってる
女の子とかならなおさら。

ちゃんとお返しをするだけで
一気に好印象になるからね。

お返しは何が一番喜ばれるお返しは?

となると、次に考えるのが「何をあげればいいの?」ってとこ。

ここが一番悩むよねえ。

安物とか、興味ないものあげて女の子にがっかりされたくないし
でも相手の好みなんてわからないこともよくある。

彼女なら財布とかアクセサリーとかが定番なんだろうけど、友達の女の子って
なると特に難しいよね。

よくあるのはお菓子、コスメ関係、ちょっとした小物。

この辺だね。

ただこれも問題があって、選ぶこっちのセンスが問われるのだ。

高いものを奮発して買っても相手が「え・・・コレ?」って思われたらそこで終了。

だからけいけいがおすすめする
一番のお返し方法を教えちゃうよ。

スポンサーリンク

ご飯やスイーツを食べに誘うべし!

どんな女の子でも喜んでくれるのはホワイトデーの日にご飯やスイーツを食べに誘ってもらうこと。

「バレンタインデーのお返しにご飯いこ!おごるから!」

って言えばOK。

奢られて悪い気はしないしお返しもちゃんと出来る。気になる子を自然にデートに誘うことも出来るよ。

しかも今年はホワイトデーが土曜日だから学校や仕事が休みで誘いやすいんだよね。かなりお得なやりかた。

決して高いとこに行かなきゃいけないんじゃないよ。おしゃれなケーキ屋さんでもいいし、居酒屋さんでもOK。

相手に食べたいものだけ聞いておくのがベストかな。

で、当日は服装に気をつけること!

一番外しにくいのはテーラードジャケットを使ったコーデ。

テーラードジャケット×VネックロンT×ツイルチノパンツ(3点セット)
ライス長袖テーラードジャケット×テレコ長袖UネックTシャツ×タイトカーゴパンツ(3点セット)

シンプルで綺麗にまとめておけば間違いなし。ジャケットの色はグレーか、ネイビーがこの季節オススメ。

せっかくのホワイトデーなんだからうまく活かして気になる女の子とより仲良くなっちゃおう!

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら