正月のメンズファッション福袋でおしゃれなコーデは出来る?

もうすぐ年越しですね!お正月は初売りの季節。福袋もたくさん出ますよね-。

「ですが福袋って実際買うのアリか?ナシか?」ってとこをお話しようと思います。

福袋はお得なのか?

何が入ってるのか買うまで楽しみ。良い物を当てれば通常の何倍もお得に好きな服がゲット出来ちゃう。

なんて魅力的なアイテムでしょう。

でも・・・。

けいけいははおしゃれ初心者のメンズに福袋を買うことはオススメしません。

 

理由は単純。

外れの可能性の方が高いからです。

ずっとお気に入りのブランドとかならまだしも、ただ安いからという理由で広告に載せられて福袋を買っちゃうのはご法度です。

「うわー総額2万円の服が福袋だと5000円で買えちゃう!!」

って思うのはすげーわかります。でも、早まってはいけません。

 

福袋は中身の見えない(最近は見えるのもあるけど)悪魔の宝箱なんです。

もし福袋がどうしても欲しいのなら、自分が好きなブランドで中身の確認出来るものにしましょう。

それならある程度選んで買えます。せっかく安く買っても気に入らないなら着ないままお蔵入りになっちゃいますから。

「ブランドとかわからない、気にしない!」って場合は普通に正月セールで選んで買った方が絶対得です。

中でもメンズファッションプラスは無難で誰でもすぐに着こなせるアイテムばかりなのでお正月の暇な時にチェックしてみてはいかがでしょう?

⇒メンズファッションプラスはこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら