7月のおしゃれなメンズファッションがわからないならマネキン買いがベスト!

いままで服に興味のなかったメンズがおしゃれをしようとした時の壁。

それは・・・「組み合わせがわからないorz」ということ。

7月になって夏服に変わるこの季節に、マネキン買いで自分を変身させちゃいましょう!

スポンサーリンク

7月のファッションがわからない!っていうメンズはマネキン買いがベスト!

おしゃれな服屋さんに行って、おしゃれなシャツを買った。ここまではなんとかなるんですよ。

しかし、その買ったシャツを今ある服の何と組み合わせればいい感じのコーデになるのか。

これが全くわからない。

けいけいもおしゃれが苦手だった頃、いい服を買ってもそれを全然活かせませんでした。

 

うまく組み合わせられないから、全体として微妙な格好になってしまう。

「もう、どうしたらいいの!?」

といつも悩んでいました。

これでは友達や気になるあの子にアプローチも出来ません。

こんな悩みを持っているなら・・・

マネキン買いでまるごとコーデを揃えちゃいましょう。

スポンサーリンク

マネキン買いは楽!なのにおしゃれ!?

自分で服の組み合わせを考えるよりも詳しい人に見立ててもらった方が断然楽。

マネキン買いはプロが組み合わせたおしゃれなコーデをまるごとゲット出来ちゃうんです。

7月の全身コーデだったら・・・

シンプルで無難おしゃれなコーデ↓

フライス7分Tシャツ×7分袖ブロードシャツ×ベルト付きクロップドパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

 

ちょっと大人っぽく、クールにまとめたコーデ↓

7分袖ブロードシャツ×七分袖テーラードジャケット×ツイルチノパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

 

夏らしく爽やかでカジュアルなコーデ↓

マルチボーダーTシャツ×長袖カラーシャツ×サマーコーデュロイショートパンツ(3点セット)

→画像のコーデはここからチェック

こういうおしゃれさんな全身のファッションを丸ごと買っちゃえばあとはそれを着るだけ。

組み合わせなんて考えなくても大丈夫です。

上記コーデ以外にもマネキンコーデはたくさんあるので是非チェックしてみてくださいね。

以下にマネキン買い(コーデ買い)が出来るおすすめ通販サイトをまとめました。参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら