スプートニクスはガタイがいいメンズでも着れるXLまであるよ!

「がたいがいいから自分に合うサイズの服がなかなか見つからない・・・」

こんなお悩みを持ってるメンズ多いんじゃないかな。

好みの服を見つけてもサイズなかった時ってがっかりするよね。スプートニクスならどの服でもXLサイズまで用意されてるんだよ。

スポンサーリンク

キレイ目カジュアルなメンズ服サイトスプートニクス

スプートニクス

スプートニクスはキレイ目カジュアルがメインのメンズ服サイト。

上品さと質の高さが人気で20代〜30代のメンズ向け。

  • 着こなしやすいシンプルなデザイン
  • 30代でもかっこよく着れるアイテム
  • 手頃な値段帯

とおしゃれになってモテたいメンズにもってこい。

XLサイズのメンズ服がバッチリ用意されてる!

そして今回のお悩みでもあるガタイがいいメンズ、ぽっちゃりメンズ。

「Lだとちょっとサイズが・・・」

ってこと、1回は経験あるんじゃないかな。

スプートニクスの嬉しいところは、ネットのメンズ服通販のでは珍しいXLサイズがあること。

大体の通販サイトはMか、Lサイズ。あってもS。

小さめは用意されてるのに大きい人用の服って意外とないんだよね・・・。

スプートニクスはトップス、ジャケット、パーカーなどはXLが標準で用意。

スプートニクスサイズ

サイズって小さいものから早くなくなるからXLは残ってることも多い。これはちょっと他のメンズより得した気分だね。

スポンサーリンク

パンツはLLサイズまで用意されてた。

スプートニクスパンツ

パンツのサイズもLLまであるので安心。

頑張って合わないサイズを選ぶ必要なし!

ガタイがいいのに、小さめのカットソーやカーディガン。服がパツパツでかっこいいとは言えないよね。

かと言って大きすぎるサイズだとだらしない感じがしてそれもダサい。こういうサイズをちゃんと用意してくれてる通販サイトはありがたい。

けいけいの男友達も、

「サイズが小さいのしかなくて困ってる」

っていうやつがいて、スプートニクスを教えたらすごく喜んでたよ。

今はXLサイズをメインに自分にあったサイズで服が選べて嬉しいって。

大きめの服のサイズでおしゃれでモテるメンズ服が欲しいメンズはチェックしてみてね。

⇒スプートニクスの詳細レビューはこちら

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら