⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

女子ウケ抜群。20代社会人向け初夏のおしゃれな7分袖シャツ5つ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

入社式から約一ヶ月過ぎた5月。

新社会人も入社3、4年の先輩社会人も、そろそろ余裕がでてくる頃。

外は爽やかな新緑の季節だからいよいよ合コンやオフ会、デートとお出かけ気分もUPしてくるよね。そんな気分にピッタリのオシャレな七分袖シャツベスト5をご紹介!

ビジカジにも休日でもいけるデキる男のシャツ

ストライプリブ七分袖シャツ(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

ストライプは、社会人にはなじみのある定番柄。

また、このシャツは無地に近い細めのストライプだから上品で大人っぽいイメージ。

きれい目カジュアルのコーデにはオススメ。

また色がブラックだから、カッコよくて「デキル男」の雰囲気も出せるのだ。

ボタンを閉めてボトムを細めの
ブラックストレートパンツにすれば、ビジネスカジュアルにもOK。

ビジネスシーンのオンタイムにも休日デートのキレイ目カジュアルにも使えるから、最高だね。

1枚で重ね着に見せるおしゃれ上級者風シャツで女子ウケ抜群

七分袖フェイクレイヤードシャツ★

出典元:メンズファッションプラス

このシャツはホワイトシャツとブラックカットソーの重ね着スタイルに見えるよね。

重ね着スタイルってカッコよく
着こなしていると女の子ウケ抜群。

でもシャツとカットソーのシルエットを合わせて、カッコよく着こなすのってかなりのオシャレ上級者。

シンプルな着こなしほどむずかしいんだよね。だけどこのシャツはフェイクレイヤード。

重ね着に見えるけれど、実はTシャツみたいに
これ1枚でカッコよく着こなせちゃう。

これであなたも簡単にオシャレ上級者の仲間入りだよ。

キレイ目コーデに欠かせないのは白シャツ!

オックスリブ付七分袖シャツ(ホワイト)★

出典元:メンズファッションプラス

キレイ目コーデには、かかせないホワイトシャツ。

このシャツはデザイン的にも、袖口リブとボタンのブラック色がオシャレなアクセントとなっていてオススメ。

モノトーンのシンプルなシャツだからどんな色のボトムとも相性抜群。

単色のチノパンで男らしいコーデもOK。チェックのパンツでオシャレ感を出しても良いね。

オシャレでカッコいい着こなしになるから、合コン、デートでも好印象でイメージアップできるよ。

カラバリ豊富で癒し系女子から好印象なフレンチリネンシャツ

フレンチリネン7分袖シャツ メンズ

出典元:スプートニクス

上質な素材は見た目だけじゃなくて、着心地も良いのがポイント。

このシャツは麻の中でも上質のフレンチリネンで作られているよ。

シャツの色のバリエーションも20色展開されているけれど
上質な素材だから、色もナチュラル。

だから、ナチュラル好きな天然系癒し系女子には好印象。

合コンやオフ会など新しい出会いの場所なら、癒し色のサックスブルーやピンク、グリーンのシャツがオススメ。

アウトドアなどで男らしいアクティブイメージを出すなら、
ギンガムやチェックのシャツを選べば間違いなし。

合コンの勝負シャツにもしたいストライプシャツ

マルチカラーストライプ切り替え7分袖シャツ

出典元:メンズスタイル

初対面で好印象を与えるには服のイメージってすごく重要。

このマルチカラーストライプシャツは、
まず色が女の子ウケのよいブルーとピンクの2色展開。

そして、柄も爽やかシャツの定番であるストライプ。

色と柄だけでも好印象だけど、シルエットも計算されている優れものシャツ。

ぜひ合コンの勝負シャツとして、
または彼女との大切なデートの時などにオススメ。

ボトムはシンプルにベージュのチノパンツを合わせればOK。

まとめ

合コン、オフ会などの新しい出会い、彼女との休日デートにオススメの七分袖シャツランキング!

素材、シルエット、豊富なカラーバリエーションのシャツベストでしたー。

ぜひ初夏にピッタリの軽やか、爽やかなシャツを選んでワクワク楽しい5月を過ごして見てね。

メンズシャツの種類、生地、袖、着こなし方春夏秋冬まとめ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次