ロゴプリントTシャツ〜メンズファッション用語集〜

「ロゴ」【英語Logo】はロゴタイプ【logotype】の略で、
一つの言葉をまとめたもの。

あるいは社名や商品名などをデザイン化したもの。

「ロゴプリントTシャツ」とは、言葉や文字、
模様等を一つのデザインとして印刷したTシャツ。

男女問わず、「ロゴプリントTシャツ」は
人気のカジュアルウエアの一つ。

ロゴプリントTシャツ

種類も様々あり、値段も比較的手頃なため
気軽に手に入れることができるのがポイント。

「ロゴプリントTシャツ」を
カッコよく着こなすポイントは、
シンプルに合わせること。

例えば、ネイビー地に白のロゴプリントの入ったTシャツ。

ボトムスにインディゴブルーの細身パンツ、
足元は黒ローファーを合わせれば大人っぽいキレイ目カジュアルの完成。

さらにつばのある中折れ帽子、
首元にストール等をカッコよく合わせられれば、
オシャレ上級者メンズになれちゃいます!

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら