童顔のメンズがダウンジャケットを着るならキャメルカラーが似合いますよ♪

童顔のメンズがダウンジャケットなどのアウターを着るのが似合わないと思っているあなた。

そんなことは無いですよ?

色選びさえきちんとしていれば問題なくおしゃれに着こなす事が出来るんです。

童顔メンズにはキャメル系がベスト!!

童顔っていうのはコンプレックスの1つでもありますよね。

けいけい自身も童顔なので、かっこいいファッションていうのが
どうしても上手く着こなせません。

でもですね、逆に童顔であることを活かしてくれる服のカラーってのがあるんです。

それがキャメルカラー。

ダウンジャケット キャメル

色的にはこういうのですね。

これはダウンジャケットなんですが、キャメルカラーだと一気に穏やかな
雰囲気になります。

これが黒だといかにも男らしくてイカツイ感じになるんですよね。

そういうかっこいい系が似合うのであれば
問題は無いんですが童顔だとそうもいかない。

だからこそキャメルカラーが活きてくるんです。

ダウンジャケット自体はかっこいい系のファッションをする方が着る物っていう
印象が強いです。

それをキャメルカラーでうまいこと和らげてあげるってわけ。

童顔だからこそ出来る色選びってことですね。

かっこいい系のダウンジャケットでも、
色をきちんとあなたの雰囲気に合わせてあげれば
おしゃれで雰囲気を崩さない着こなしが出来るようになりますよ。

参考にされてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら