GWまっただ中ですが、もうすぐ4月も終わりですね。
だんだん暖かくなってくるこの時期、おしゃれ初心者メンズでも着こなせるアウターは薄手のパーカーがイチオシです。
5月メンズアウターにばっちりなのは薄手のパーカー
まずは定番の黒。
インナー白のカットソーにすればおしゃれ初心者メンズでもすぐに着こなせちゃいます。
薄手でさらっと羽織ればカジュアルイケメン。
黒と白はパンツとも組み合わせやすいですね。
また、画像のパーカーは白カットソーとのセット物になってます。
その割に値段はかなりお手頃で、パーカー1つの値段で2つゲット出来ちゃうのもポイント。
白は鉄板のモテカラー。爽やか、何とでも組み合わせられる無敵のアイテムです。
特にパーカーはカジュアルでも、きれい目でも着こなせるので1つ持っておくと使い回しが効きます。
画像のように中にシャツを合わせるとキレカジスタイルも出来ちゃいます。
カットソーにするとカジュアルさを強めに出せます。
白、黒、とくれば次に持っておきたいのがグレー。
黒よりもカジュアルで、白より落ち着いてる。
パーカーは下手に派手な色を選ぶよりも無難な色を選ぶのがポイント。
白、黒を持っているのならグレーにチャレンジしてみるといいですよ。
また、画像のように7分袖タイプだと、夏用に羽織るアウターとしても使えます。
パーカーは着こなしが簡単で、今からの季節に持ってこい。
これから暑くなるので薄手のものを幾つかもっておくといいですよ♪
他にも色んなデザインのパーカーがあるのであなたの好みの物を選んでくださいね!