ファストブランド〜メンズファッション用語集〜

「ファストファッション」【英語: fast fashion】とは、
低価格で最新の流行を採り入れた衣料品を、
短いサイクルで大量生産、販売するファッションブランドのことを指します。

日本のファストファッションの代表的ブランドは、UNIQLO、無印良品。

スポンサーリンク

海外ファストファッションでは
アメリカのGAP、スペインのZARA、
スウェーデンのH&M、イギリスのTOPSHOP等が有名です。

流行のファッションを低価格で
購入することができるため、若年層にとても人気。

「ファストファッション」のブランドは、
各社によってファッションイメージが違います。

自分のファッションスタイルを決めかねている人にとっては、
様々なファッションを気軽に試せるので、
一度冒険してみるのも良いか♪

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら