⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

冬、20代女子が男子に着てほしいキレイ目カジュアル全身コーデベスト5

【PR】この記事には広告を含む場合があります

今年の冬の準備は出来てるかな?

おしゃれが得意でないメンズでもキレイ目カジュアルは着こなしやすいモテコーデ。

そんなキレイ目カジュアルコーデを20代の社会人やってる女友達に選んでもらって来ちゃいました!

女の子は「これを着てほしい!」って思ってるから要チェック。

大学生から社会人まで着れるキレイ目コーデ

snp_rj0156ジャケット カットソー チノパン

出典元:メンズスタイル

白シャツにワインレッドのニットソーを重ねて、
黒のコートで上品にまとめたコーデ。

白シャツがちらっと覗きつつも
ワインレッドと黒がメインなので
大人っぽいキレイ目って感じ。

パンツにはベージュを持ってきて
全体が重たくなりすぎないように。

細身のもので、上半身のボリューム感を活かすこと。

男らしく上品なレザージャケットコーデ(メガネ男子におすすめ)

中綿ジャケット シャツ チノパン 0305

出典元:メンズスタイル

中綿の定番レザージャケットとシャツ、
チノパンでシンプルかつ男らしいコーデ。

メガネ男子がこういうちょっと男らしいアウターを
着こなしてるとギャップがあって
そこに女子はキュンと来るんだって。

ワイルド過ぎると引かれるから
あくまでも上品さをメインにすること。

なのでパンツもチノパンでカジュアルにしているのだ。
身長が170以上、細身でメガネならこれでいくべし。

 

ダッフルコートを使ってキレイ目コーデ!

コート シャツ カットソー snp_ro1002

出典元:メンズスタイル

かわいい系アウターの鉄板ダッフルコートを
シャツ、ニットソーと合わせてキレイ目にまとめたコーデ。

着膨れしてると途端にダサくなるので
シルエットが綺麗に見えるものがベスト。

シャツは白シャツでもいいけど、
キレイ目かつおしゃれにストライプ。

首元からちょっと見えるくらいが丁度いいんです。
さりげないおしゃれってやつに女子は弱い。

パンツも細身でストレッチ素材のカーゴパンツ。
ダッフルが白だからカーキ系の落ち着いた色に。

童顔だったり大学生男子におすすめ。

キレイ目だけどかっこ良くカジュアルなコーデ

コート ニット デニム snp_rj0340

出典元:メンズスタイル

立てた襟がおしゃれなメルトンコートと
カジュアルなデニムを組み合わせたコーデ。

インナーは無地のカットソーに
ボーダーのニットで柔らかめに。

シャツだと上品過ぎてちょっと
チャレンジしづらい男子でも着こなせるのがポイント。

ここでパンツをチノパンにすると
男らしさがダウンするのであえてデニム。

キレイ目だけどかっこよくも見せられるコーデ。

 

カジュアルさ強めの大学生向け冬コーデ

ジャケット シャツ パンツ snp_rt0575

出典元:メンズスタイル

パーカーの生地を厚くしたようなメルトンコートと爽やかさ抜群の
ストライプシャツ+グレーのニットを使ったコーデ。

今回選んでもらった中で一番カジュアルさが強いコーデじゃないかな。

パンツもデニムで割りとラフな感じだし、友達との飲み会や休日遊びに出かけるのにもさらっと着ていける気軽さがポイント。

女子は清潔感とカジュアルさをすごく良く見ているから、ここは外さないように!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次