⇒おしゃれ初心者メンズでも女子ウケ服が買えるおすすめ通販サイトランキング

ストMIX、アメカジ系メンズのスタジャンを使った冬の全身コーデベスト5!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

今流行のストMIX系アウターとして使いやすいのがスタジャン。

でも、全体のコーデはどう組み合わせればかっこいい服装になるのかわかんないよね。

そんなストMIX系好きメンズにぴったりなスタジャンを使った全身コーデ
けいけいが厳選して5つピックアップ!

買い物デートや散歩に!カジュアル系スタジャンコーデ

メルトンスタジャン×ボートネックTシャツ×ZIPスキニーカーゴパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

グレーで暖かいメルトン生地のスタジャンを
キレイ目カジュアルに着こなしたコーデ。

派手さはないシンプルな着こなしだけど、
さらっとしたラフな感じがスタジャンらしさだね。

インナーはシャツよりカットソー。
その方がカジュアルさが出て、スト系
やアメカジファッションにしやすいから。

スタジャンはシルエットが綺麗だから
その良さを崩さないように細身のパンツを選ぶこと。

外での買い物デートや公園をぶらぶらする時などにおすすめ。

黒×ワインで大人の男らしさを出したコーデ

ロンT×メルトンスタジャン×タイトカーゴパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

男らしく、かっこいい感じに決めたいなら
黒のスタジャンとダークトーンの組み合わせ。

黒のスタジャンとワインレッドのインナーは
合わせやすく大人っぽい男らしさを出せる。

パンツも少し色の落ち着いたオリーブ系を
使うことでよりクールにまとめられるのがポイント。

冬の男らしさは黒系を使って
大人っぽさを出していくこと。

ギャル系の女の子と合コンやデートする時におすすめ。

 

草食系男子がワイルドに!?キレイ目女子ウケするスタジャンコーデ

ラグランTシャツ×メルトンスタジャン×チェックチノパン(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

こっちは全体を黒でまとめたコーデ。

全部黒だと地味だしちょっと固い感じもするから
パンツのデザインをチェック柄にしてカジュアルな
雰囲気をプラスしているのがポイント。

ワイルドだけど優しそうな感じが
キレイ目系女子にはグッと来る。

どっちかと言うと草食系童顔男子に着てほしいコーデ。

 

優しい系男子なら白ニットとスタジャンを組み合わせる!

バイカラーPUスタジャン×ブークレニットソーアンサンブル×クシュクシュスキニーカーゴパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

白と黒の組み合わせが定番のスタジャンを
ニットのインナーと合わせることでキレイ目に
着こなせてしまうコーデ。

袖の白とニットの白が同じにしているのが
さりげないおしゃれポイントだったりする。

白は暖かく優しいイメージが強いから
優しいメンズが好きな女子に評判がいい。

パンツまで明るいと冬のイメージから外れるから、
オリーブ系でメリハリをつけること。

ロックテイスト×キレイ目でギャップ萌えなスタジャンコーデ

PUスタジャン×マルチボーダーTシャツ×クシュクシュスキニーカーゴパンツ(3点セット)

出典元:メンズファッションプラス

ワインレッドのレザースタジャンでロックテイストを出しつつ、
ボーダーのインナーとベージュのカーゴパンツで
キレイ目な印象も持たせられるコーデ。

ロックテイスト+キレイ目

の組み合わせはワイルドさと落ち着いた感じをミックスさせることが出来るからそのギャップで女子の心をゲットすることが出来るよ。

童顔からガッチリな男子まで着る人を選ばないコーデだね。

スト系MIXは着こなせるとそれだけでオシャレ度がグッとアップする。冬のコーデの1バリエーションとして1つは用意しておくと便利。

注意点は変にいかついものを着ないこと。基本的にはシンプルで、キレイ目コーデに使えるものがおすすめ。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。

高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら

目次