2014年に一番人気のメンズアウターはダッフルコート!

2014年のメンズ冬アウターとして強い人気を誇っているのがダッフルコート。

かわいいカジュアルファッションに最適で、無難おしゃれを始めたいおしゃれ初心者にもおすすめです。

スポンサーリンク

2014年メンズ冬アウターを先取り!

ダッフルコートはけいけいも
毎年愛用しており着回しもしやすいアイテム。

独特のボタンと大きめのフードが
硬すぎず優しい雰囲気を作ってくれます。

また低身長の人でも、もともとが
かわいい系アウターなので問題なく着こなせます。

ネックボリュームショート丈ダッフルコート

出典元:メンズファッションプラス

かわいくダッフルを着こなすのならキャメルカラーがイチオシです。

アウターの中でも明るめで女の子からのウケも抜群にいい。

画像のダッフルコートのように裏地にデザインがあると周りより
少しおしゃれに見せられるのもポイント。

 

ショートダッフルコート(ネイビー)

出典元:メンズファッションプラス

「キャメルカラーはちょっと恥ずかしいなあ・・・」
と思うあなたはネイビーがおすすめ。

去年から人気が出始め、黒よりも
人気があるネイビー。

黒よりも少し青みがあるので、
カジュアルにもクールにも着れるんですね。

ダッフルコートの場合、程よくキレイ目カジュアルに
組み合わせることが出来るので選ばれやすいです。

 

メルトンダッフルコート(ブラック)

出典元:メンズファッションプラス

毎年使い続けたいあなたは
黒(ブラック)が定番でおすすめ。

流行り廃りに関係なく黒は
いつでも着ることの出来るカラーです。

ボタンの部分が白のものもありますが、けいけい的にはすべて黒の方がシックに着こなせるのでおすすめ。

おおまかにはこの3パターンから好みのダッフルを着ればいいと思います。

他にもデザインなどは多数あるので
あなたのお気に入りの1着を見つけてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2018年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

夏のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら