冬にパンツのロールアップはダサいからヤメて!〜女子からのお願い〜

パンツの穿き方テクニックの一つとしてロールアップがありますよね。

しかし・・・冬にロールアップは見てるこっちが寒い!っていうのが女子の本音だったりするんです。

スポンサーリンク

冬にロールアップは寒いからNG

ロールアップというのはパンツの裾をまくりあげて、いつもと違うおしゃれを楽しむテクニック。

足首が見えることにより爽やかでカジュアルな印象を簡単に出すことが出来ます。

が、この寒い冬にロールアップはおすすめ出来ません。

知り合いの女友だちが

「ロールアップしている男いるけど、見てるこっちが寒くなるからやめてほしい」

と言うのが本音だそうです。

やっている本人はおしゃれだと思っているんでしょうが周りの目はシビア。

寒くなる季節はパンツのロールアップを避けましょう。

個人的には単純に寒いのが嫌いなので、まずこの季節にはやりません。

それと合わせてなんですが、靴を素足で履くのもNG。

どこぞの有名人じゃないんですから靴下をきちんとはきましょうね。素足でいいのはサンダルとかの時です(;・∀・)

靴一覧

足元の印象を変えたいのであれば靴を変えるのが一番手っ取り早いです。

ブーツ、スニーカー、サンダルなどなど。

季節やその日の服装に合わせて靴も選んで見ることをおすすめしますよ。

 

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2018年夏のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

夏のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら