クロップドパンツ〜メンズファッション用語集〜

「クロップド パンツ」は、英語で【cropped pants】。

Crop(クロップ)は、切り取るという意で、cropped pants(クロップド パンツ)は切り取られたパンツという意味。

ツイルクロップドパンツ

パンツの裾をカットして、普通の丈より短くしたものですね。

一般的には6から7分丈のデザインのものになります。

丈が短いため、カジュアルなイメージ。休日のお洒落ファッションにはおすすめのアイテムです。

春夏はデニムやストレッチ、
秋冬はウール等と素材も豊富。

  • トップス(上半身に着る衣服)やシューズ
  • ファッション小物(帽子、サングラス、ストール等)

これらと合わせる物によって、スポーティカジュアルから、大人な上品カジュアルと
様々なファッションスタイルを作ることができるのが強み。

なりたい自分のファッションイメージに合わせて、似合う一本を見つけることができるはず。

夏場には必ず一本は持っておきたいアイテムですね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク




2020年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2020年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!







女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら