ヤサ男ファッションを目指すならカーディガンを極めろ!

見るからに優しそうで落ち着いた雰囲気の男って女子はキュンキュンしちゃいます。

そんなヤサ男をなりたいのならカーディガンがぴったりって知ってました?

スポンサーリンク

ヤサ男は地味女子にモテる!?

ヤサ男と言ってもやさぐれた男って意味ではないですよ笑

「優しいそうな雰囲気をまとった男子」のことを略してヤサ男と言います。

そんなヤサ男は地味系女子から大人気。

イケイケな感じが苦手で、一緒にいても気づかれしないヤサ男は女子にとってのオアシスのようなもの。

そんなヤサ男ですが、これは顔だけではなくファッションでも十分作ることが出来ちゃうんですね。

そこで活躍するのが・・・

カーディガンなんです。

カーディガンを夏のアウターに!

cardigan

出典元:メンズファッションプラス

夏のカーディガンは薄手でシンプルなものがベスト。
ボタンは留めずに羽織る感じに着るのがおしゃれ。

ヤサ男は派手派手しいカッコよりも
シンプルで無難なファッションでOK。

カーディガンの色は使い回しのしやすい
黒からチョイスしていきましょう。

インナーはグレーや白のカットソーがおすすめ。
パンツはベージュを選んで優しい雰囲気を更にアップ。

柔らかな雰囲気をカーディガンで
作ることが出来れば・・・

cardigan1

出典元:メンズファッションプラス

素敵な彼女が出来ちゃいます。

この夏は柔らか雰囲気カーディガンでヤサ男ファッションを極めちゃいましょう!

より詳しいカーディガンの着こなしもまとめたのでチェックしてみてね。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年春のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年春のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

服のことがわからないメンズへ

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき記事まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら