冬の服装で男のインナー、選び方と着こなしアイテム別まとめ。

冬服と言えば主役はアウター。そりゃそうなんだけど、デートでお店に入ったときや友達とカラオケ、飲み会の時。あるいは家デートの時。アウターは脱ぐよね。

その時インナーの着こなしや、何を着ているかでおしゃれかどうかは結構変わる。アウターだけじゃなく、インナーの着こなしもしっかり押さえておけるようにアイテム別に着こなしや選び方、実際のコーデをまとめたよ。

スポンサーリンク

冬のアイテム別、インナー着こなしまとめ

シャツ

ジュエバースデーシャツ

年中使えて、バリエーションも豊富なのがやっぱりシャツ。柄や色で冬のコーデにアクセントをつけていける。組み合わせ方がかなり豊富なので、あなたに合う合わせ方をチェックしてみよう。

ニット

ブークレニットソーアンサンブル

女の子からの評判は抜群、そして重ね着すれば暖かいのがニット。優しさと清潔感を1枚で作ることが出来るニットの着こなしはばっちりおさえるべし。

着膨れさせないように、かつスタイリッシュに着こなすべし。

 

パーカー

長袖ジップパーカー(グレー)

カジュアルスタイルに欠かせないのがパーカー。キレイ目コーデに合わせれば程よいキレカジコーデを作るのにも役に立つ。

アウターとの組み合わせ方が重要だからその辺をチェックしつつ活用していこう。

その他のアイテムも追加していくのでお楽しみに。

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

おしゃれ初心者がまず揃えるべき10のメンズファッションアイテム

2019年秋のメンズファッショントレンドと着こなし、コーデまとめ

2019年秋のおすすめメンズファッションポイント、コーデをチェック!

女子ウケする服、知りたくありませんか?

おしゃれになりたいメンズが最初に読むべき必須講座

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

学生時代はクソダサい服装だった20代社会人。友達に服を選んでもらい、それが女の子から褒められたことをきっかけにおしゃれに興味が沸く。 少しづつ服装を改善していって、彼女も出来た。

自分の経験を生かして、服(ファッション)に自信がない男性が自分でおしゃれなコーデを出来るようになって、女の子からモテるようになるためのこのブログを運営中。 高いブランドよりも使いやすいシンプルな服が好き。外よりも通販派。

⇒詳しいプロフィールはこちら