ぽっちゃり、デブ、ガッチリ体型男子向けの着こなし&おすすめコーデまとめ!

「ぽっちゃりしてるから細身の服は似合わない・・・」

「ガタイが良すぎて草食系男子の服装だと違和感が・・・」

そんなお悩みのぽっちゃり男子向けの服の着こなしから季節べつおすすめコーデまでまとめたよ!

体型を活かした着こなしとコーデで「え、あいつおしゃれになったんじゃね?」って周りから言われるようになろう。

スポンサーリンク
目次

ぽっちゃり、ガタイいい男子向けのおしゃれポイント

1.自分の体型と向き合おう

ぽっちゃり体型がお悩みのメンズに必ず見てほしい。

身長と体重に合わせて自分がぽっちゃりなのか、デブ体型なのかチェックしてみよう。

2.やってはいけない着こなしをチェック

こんな着こなし、コーデをやってないかな?

やってはいけない着こなしポイントをまとめたよ。

3.痩せる前に、着痩せする着こなしを覚えよう

おしゃれになりたいぽっちゃり、デブメンズ。

ダイエットも大事だけど着痩せする着こなし、コーデのパターンを覚えておくと楽だよ。

ぽっこりお腹が気になってるメンズはこちらをチェック!

お腹をカバーする着こなしテクニックで実は意外と簡単なんだよ?

4.Lサイズ以上がある、おすすめ通販サイトをチェック

ぽっちゃりメンズでもサイズのある(L、XL以上)、おしゃれなメンズ服通販サイトまとめ。

スポンサーリンク

ぽっちゃり向けコーデまとめ

春の全身コーデ&アイテムまとめ

夏の全身コーデ&アイテムまとめ

あわせて読みたい
30代、太めメンズに体型カバーのポイントとおすすめ夏コーデ紹介
30代、太めメンズに体型カバーのポイントとおすすめ夏コーデ紹介夏が近づけば薄着になり露出も増え、体型カバーに悩むぽっちゃりメンズも増える。おしゃれは細い人だけの楽しみじゃない。 ポイントされ押さえれば女子から「あの人、デブだけどカッコよくない?」なんて声を聞くことだってできるよ。 今回は体型カバーしつつ大人キレカジを実現できるポイントと、おすすめの夏コーデを紹介するよ。

秋の全身コーデ&アイテムまとめ

冬の全身コーデ&アイテムまとめ

 

その他のアイテム

 

関連記事とスポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる